制作を開始しました!
御依頼いただいたのは、新たにオープンする小児科のスペースです。
今日はまず、動線の骨組み作りを中心に。さまざまな色柄の「たね」を、壁に、天井に巡らし、真っ白な空間に動きを生み出します。

これからまだまだ「たね」を増やして、ボリュームを出していきますが、すっかり新しい風が入ってきた感じです。

今後、「たね」を作るワークショップを、何回かに分けて開催していきます。ぜひご一緒に作りましょう!
制作を開始しました!
御依頼いただいたのは、新たにオープンする小児科のスペースです。
今日はまず、動線の骨組み作りを中心に。さまざまな色柄の「たね」を、壁に、天井に巡らし、真っ白な空間に動きを生み出します。

これからまだまだ「たね」を増やして、ボリュームを出していきますが、すっかり新しい風が入ってきた感じです。

今後、「たね」を作るワークショップを、何回かに分けて開催していきます。ぜひご一緒に作りましょう!